本陣蔵開き~秋の陣~10月9日、10日無事に終了いたしました

令和3年10月11日
本陣蔵開き~秋の陣~無事に終了いたしました。
多くのお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
この度も感染症対策を行いながらの開催でお願いすることも多く、
ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。
直接、お客様とお話をしたり商品をお渡しできること、
そして蔵開きを楽しんで頂けることは、大変励みになります。
これからも良い酒をお届けできるよう、努めてまいります。
そして、また来年の春の蔵開きで、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
※下記は過去の投稿になります※

今年の秋も、コロナウイルス感染症対策を行いながらではありますが、

「本陣 蔵開き~秋の陣~」を開催いたします。
皆様へは、マスクの着用、換気、消毒時間へのご協力等をお願いするように
なりますが、対策を行いつつ、楽しんで頂けますよう準備中でございます。
現時点では開催予定ですが、変更等ございましたら、
その都度、アップしてまいります。
SNS(instagram,facebook,LINE)でも情報発信を行っていますので
こちらもご覧いただければと思います。
※変更点※10月1日時点
・チラシに載せていました、くじらの出店は今回なくなりました。
※イベント情報※
・両日、佐々木冷菓さんによる、アイスの配布が行われます!!
 お一人様1個ずつ、各日無くなり次第終了
・両日、洋懐石 紀の川さんのキッチンカーがやってくる!
 日本酒に合わせたお料理を販売されます♪